h1 { color: #364e96; border: solid 3px #364e96; padding: 0.5em; border-radius: 0.5em; }

Southerly

20代OLの試行錯誤ブログのはずが映画紹介ブログになりつつあるなう

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリ

無性に可愛らしいフランス映画を見たくなって。王道ですら全然見れてないという無知っぷりなので、これから開拓してきます。 ※ ネタバレ注意 Y!評価:3.7 小さい頃から空想の世界が一番の遊び場だったアメリ。22歳になった今でも、モンマルトルのカフェで働…

3年ぶりのクリぼっち/年末年始の過ごし方

ええ、表題の通りですとも。 そんな時に限って、ノー残業デーというタイミングの悪さ。 案の定、一人で立ち飲みですよ、ええ、ええ。 昨日は久しぶりに家族みんなでケンタッキーですよ、はは、は。タラレバ娘とか私には関係ないと思ってたのになーちょーうけ…

ちょーうける

失恋してからのポジティブ具合がすごいです。日中に限っては。 夜は誰かといないと寂しくなる。ゆえに忘年会シーズンでよかったなと本気で思う。そんな中で、魔法のキーワードを見つけました。「ちょーうける」これ、なんか嫌なことあっても後ろにつけるだけ…

美文字に憧れて

失恋💔マインドチェンジ企画第二弾これ 一番押されてるやつよりも使い勝手良さ気なのでこちらを。 年末の休みに一気にやる予定です。 上手い人って早く描いても上手いから羨ましい。 内面も外見も磨くよ、俄然やる気だよ。 でも、話す相手いなくてすごいさみし…

失恋と焼き鳥と石原さとみ

数日前…約二年半のお付き合いに終止符を打ちました。 休日の電話で別れを告げられ、その後はひたすら彼の好きな曲を聴いて泣き続け、、、付き合ってた人に振られるの初めてで…こんな辛いものなのかと。 今まで振る方が辛い派だったけど訂正します。振られる…