h1 { color: #364e96; border: solid 3px #364e96; padding: 0.5em; border-radius: 0.5em; }

Southerly

20代OLの試行錯誤ブログのはずが映画紹介ブログになりつつあるなう

服に思い出は宿る/マルイの下取り

こんばんは?こんにちは?三連休終日で憂鬱な時間ですね。
片付けられない捨てられない系のみなみです。

さすがにやばいと思ったので、服を売り払おう計画始動。
中学生から着てる服とかもちらほらあって…
部屋着に使える!と思っても週2でしか部屋いないし外出多いし、5、6枚で十分と思い断捨離決行も、
結局まだ10数枚くらいあるという中途半端さな。

しかし、服で色々と思い出すもんですね。
もう年齢的に着れないとは思いつつ、名残惜しくて。
特に思い出深いのが、社会人一年目で行ったバリ。
非日常だった…天国みたいなところだった。


地元の人に良くしてもらったので、火山が心配。

で、服を得る手段で今は色々ありすぎて。
以前、zozotownで売ったことあるんですが、今はブランド制限あるんですね。
あまりにも門が狭すぎて、ブランドゥールで売れるものは売り、他はマルイの下取り行き。
結局ね、査定額って大したことないんだよねって思ったら、一番コスパ良いのはマルイの下取りなんですよ。
よっぽど汚くない限り、1着が200円に変わるって相当すごい。
ただ、大抵チケット使いきれない(2000円以上で200円クーポン使用可)から、どっちもどっちかも。

ブランドゥールの査定額来たら追記しますね。
全く着てないワンピースたち…300くらいはいって欲しいのだが…。