h1 { color: #364e96; border: solid 3px #364e96; padding: 0.5em; border-radius: 0.5em; }

Southerly

20代OLの試行錯誤ブログのはずが映画紹介ブログになりつつあるなう

ちょーうける

失恋してからのポジティブ具合がすごいです。日中に限っては。
夜は誰かといないと寂しくなる。ゆえに忘年会シーズンでよかったなと本気で思う。

そんな中で、魔法のキーワードを見つけました。

「ちょーうける」

これ、なんか嫌なことあっても後ろにつけるだけで軽い気持ちになれます。

「別れた。ちょーうける」
「仕事辛い。ちょーうける」
「クリスマス一人だ。ちょーうける」
「ニキビできた。ちょーうける」

ね、ほら、楽しくなってきたでしょう?
※ 目上の人の前ではNG

人間、前向きな姿勢が大事なんですね。いつでも。


なにこの(実用品)て。ちょーうける。

一人になってみると大抵謎にパワフルになるの、なんなんだろうね。大半の女の子には通じるものだと思います。
やはり、付き合っているという安心感がないことが大きいのでしょうか。
ヤベー空元気でも楽しそうにしなきゃ死ぬみたいなサムシング。
しかし、一人になってみて改めて女子力の低さにはひいた。モテを追い求めなければ。
もう誰と遊んでもいちいち気にしなくていいのは素晴らしいことだと思う。

あーほんと、会社行きたくない。
最近の寒さやばい。ちょーうける。