h1 { color: #364e96; border: solid 3px #364e96; padding: 0.5em; border-radius: 0.5em; }

Southerly

20代OLの試行錯誤ブログのはずが映画紹介ブログになりつつあるなう

失恋と焼き鳥と石原さとみ

数日前…約二年半のお付き合いに終止符を打ちました。
休日の電話で別れを告げられ、その後はひたすら彼の好きな曲を聴いて泣き続け、、、

付き合ってた人に振られるの初めてで…こんな辛いものなのかと。
今まで振る方が辛い派だったけど訂正します。振られる方が辛い。
だってなんの覚悟もできてないのに死刑宣告されるわけです。
頭の整理つかなすぎて、一回電話切った。笑

今年のクリスマスプレゼントは彼の部屋に置いて来た私物です。おかえり…おかえり…(死にたい)。

ライター魂だなと思えるのは、なにこれちょーネタになるじゃんと思ったこと。
すぐに自分の気持ちをノートに書き留めましたとも。
こんな経験なかなかないしな。てかあってたまるかよ。

いつもの立ち飲みの皆さんは優しくて…。

大好きなレバー(タレ)…。
4本食べたら願い叶うかもよ!と謎のジンクス。食べられなくてあわあわしてるとみんな食べてくれるという。
好きなだけ語って、慰めてもらって、笑った。

まだ夜は辛すぎるけど…別れて思ったのは(ありきたりだけど)友達の有り難さ。
彼氏を一生にするのは難しいけど友達は一生続けられるもんなぁって。
そして、結婚がものすごい奇跡なんだということ。




とはいえ、何かに集中したいと思っていたから良い機会なのかもしれないと言い聞かせて。
ひたすら転職と文筆活動に精を出そうと思います。


別れてすぐに買ったのがこれ。

これで女磨いて翌年あたりには山Pとお泊まりデート報道される女になってみせます。