h1 { color: #364e96; border: solid 3px #364e96; padding: 0.5em; border-radius: 0.5em; }

Southerly

20代OLの試行錯誤ブログのはずが映画紹介ブログになりつつあるなう

インフルエンサー

最近ユーチューバーとかブロガーとか、世間に影響を与える人をインフルエンサーと呼んでいるみたいですが。
私はインフルエンサーにはなれないなぁとひしひし感じます。
素敵なものを紹介するよりも、むしろ私の言葉や物語を誰か一人でも大切にしてくれたらと。

転職活動が全く上手くいかないので、今年中はもう物書きにスイッチ。

やっぱりやりたいことを仕事にしたいというのが一番で、作家なんで仕事どこも募集してないし。
自分で勝ち取るしかないんだよなぁ。持ち込みしてみようかなぁ。

とにかく、前に進みます。がんばろ。