h1 { color: #364e96; border: solid 3px #364e96; padding: 0.5em; border-radius: 0.5em; }

Southerly

20代OLの試行錯誤ブログのはずが映画紹介ブログになりつつあるなう

続・立ち飲み屋さん

行きつけの立ち飲み屋さんにて。
お友達が出来ました。

一人飲みを至高と思っていたのですが、案外いいもんですね。
特に関わりのない人とたわいない会話を出来るというのは。
関係会社の人がいらっしゃって若干震えたのですが。
世間て狭いね、怖い怖い。

一人は大のベイスターズファンで、スターナイトTシャツやチャンピオンTシャツを頂いたりと。
むしろ、日本シリーズ決まった時は二人で乾杯したりと。

常連さんとは、お互いいすぎて会う頻度が多く、たまに一人で飲みたいのにと葛藤することもありますが…。
なんだかんだ、居心地が良いので立ち寄ってしまいます。
滞在時間が残業代と同じ価格であることを上限に…。