Southerly

20代OLの日常から創作まで

ナノイードライヤー

最近、酔っ払ってドライヤーのコンセントを歪ませまして。
※ 全く覚えてないのですが、根元からかけ離れたところから引っ張ったと想定されます
で、一応は(治したから)使えるんですが、古いし新しいの買うか、と。
で、今話題のナノイードライヤーなるものを、買ってみたわけです。

マイナスイオンはもう時代遅れのようで。
時代はナノイーらしい。
てか、ナノイーってなによと。

マイナスイオンの約1,000倍以上※1(体積比)の水分を含む微粒子イオン「ナノイー」と2つの噴出し口から出るミネラルマイナスイオンが、髪に浸透して、うるおいを与えます。また、キューティクルを密着させるため、指通りのよい、まとまりのある髪に仕上げます。

まあ、つまりはnanoってことですね。
マイナスイオンがもうnanoなわけです。

ほんと、すごいですよ。
化学的なことわかんないからなんですごいのか分からないですけど。
※ 詳しくは公式ご参照
※ 紹介されているものは高くて手が出ませんでした…(´・ω・`)

とりあえず、全然違う。
初めて使った時から、実感できます。
なんかね、風が優しいんですよ。
なんだろ、若干ウェッティというか。
これで乾かしたら、髪の毛が柔らかいんですよ!!しかも、艶めく!!
よく、年取ってんのにツヤツヤな人なんなんだろ、って思ってたけどこれかと!!!!!
ケラスターゼとか馬油とか、いろいろ試したみたけど、ドライヤー変えるのが手っ取り早いみたいです。
初期投資だと思って、是非手にとってみてください!



nanoといえば、iPod nanoの第5世代のスピーカー機能は素晴らしかった。こないだ壊れてだいぶショックでした。お風呂でジップロックに入れて音楽流すの好きだったな…。